カスタマーサポートへのお問い合わせページがリニューアルいたします

2016/4/19News

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スペースマーケットからのお知らせです。
2016年 4 月 19 日の18時よりスペースマーケットのヘルプページならびに、カスタマーサポートへのお問い合わせページがリニューアルになります。
リニューアルに伴い、カスタマーサポートへのお問い合わせ方法も変更となります。
今後、メール(info@spacemarket.co.jp)からのお問い合わせや、弊社代表電話、弊社のPHSなどのお電話でのお問い合わせは、承ることができなくなりますので、予めご容赦くださいますようお願いいたします。

ヘルプページへのたどり方

——————————————————
1. スペースマーケットトップページにアクセス
2. ページ右上の「?ヘルプ」をクリック
——————————————————

カスタマーサポートへのお問い合わせ方法

——————————————————
1. スペースマーケットトップページにアクセス
2. ページ右上の「?ヘルプ」をクリック
3. 画面右上の “お問い合わせ” をクリック
4. 必要項目を入力し “送信” をクリック
※お問い合わせ前にヘルプページもご覧ください
——————————————————
サービスの成長にともない、増加するお客様からのお問い合わせに対して、
迅速に回答をご提供させて頂くための施策として、ご理解くださいますようお願いいたします。

JoinUs

私達と一緒にスペースマーケットを作っていきませんか?
スペースマーケットのビジョンに共感し、
共にチャレンジする仲間を心からお待ちしています!

採用情報