【重要なお知らせ】利用規約一部変更のご案内 :7月5日〜

2016/6/23News

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもSPACEMARKETをご利用いただき、誠にありがとうございます。

以下、利用規約について、2016年7月5日(火)付で改定をいたします。

 

【新利用規約 適用日】

対象期間:2016年7月5日(火)以降の予約受付に対するご利用に関して適用

 

【新しい利用規約名称】

・パートナー利用規約 → ホスト利用規約(最新版はこちら

・スペース利用規約    → ゲスト利用規約(最新版はこちら

・スペースマーケット利用規約 → スペースマーケット利用規約(最新版はこちら

 

【主な変更箇所】

1)規約名称の変更
“ユーザー”を”ゲスト”、”オーナー”を”ホスト”、として名称を変更しました

 

2)宿泊サービスの利用登録を開始(ホスト利用規約:第2条・3条・6条)
レンタルスペース事業に加えて、宿泊サービスの登録が開始いたします。
それに伴い、宿泊サービスの利用料(手数料)が追加されました。

 

3)基本サービス利用料(手数料)の変更(ホスト利用規約:第8条)
スペース利用(飲食を含まない)予約が成立した際のオーナー(ホスト)手数料が35%から30%に引き下がりました

 

4)クレジットカードの決済手数料が無料に(ホスト利用規約:第8条)
決済手数料(約3.5%)がスペースマーケット負担へ変更になりました

 

5)ゲストに対するサービス利用料の案内の開始(ゲスト利用規約)
スペースを利用するゲストは、当社の定めるサービス利用料の支払が必要となります

 

6)スペース利用料金について、他サイトとの表示価格について制限がはいります(ホスト利用規約:第6条)
本サイト以外でもスペース貸し出しをしている場合には、当該本サイト以外でスペースを貸し出す場合の料金を超えた利用料金の設定は認められない形となります

 

  • 個別契約を締結しているオーナー様に関しては、2016年6月27日以降改めて個別にご連絡をさせて頂きます。

  • ご利用規約の変更に伴い、契約の継続が困難な場合、一度弊社宛(uketsuke@spacemarket.co.jp)にお問い合わせください。

 

JoinUs

私達と一緒にスペースマーケットを作っていきませんか?
スペースマーケットのビジョンに共感し、
共にチャレンジする仲間を心からお待ちしています!

採用情報