宇宙初!宇宙空間の貸し借りを提供開始 〜宇宙のスペースを借りるならSPACEMARKET〜

2017/4/1Release

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

球場からお寺までユニークなスペースを簡単にネットやアプリで1時間単位から貸し借り出来るマーケットプレイス「スペースマーケット」(https://spacemarket.com/)を運営する株式会社スペースマーケット(本社:東京都新宿区、代表取締役:重松大輔、以下「スペースマーケット」)は、この度世界初、宇宙空間の貸し借りができるサービスを提供開始いたしました。


「スペースマーケット」は、お寺から野球場、結婚式場、古民家、お化け屋敷まで、ユニークなスペースを簡単にネットで1時間単位から貸し借り出来るマーケットプレイスです。これまで多くの空間活用を通じた事例を生み出してまいりました。
この度のサービス提供開始に伴い、日本はもとより地球上のあらゆる空間に加え、宇宙初・宇宙空間の貸し借りができることになりました。

■簡単4ステップで誰でも宇宙空間の貸し借りを

■用途に合わせて、条件検索

■スタッフいちおしスペースまとめ

■お得なキャンペーンも開催中!

■人気宇宙スペースランキングはこちら!

 

 

全宇宙の人類が何かを仕掛けたりチャレンジしたりする時には必ず“場所”が必要です。

今後も、全世界・全宇宙のあらゆるユニークな遊休スペースの利活用を提案し、「世界中のあらゆるスペースを自由に流通させ、新たな価値を創造する」ことをミッションとし、魅力的な場所をスムーズに提供することで、チャレンジする人を応援し、世の中を面白くしたいと考えています。

なお、地球上のスペースも多数掲載されております。すぐに宇宙に行けない方には地球のスペースを。
https://spacemarket.com/

 

<『SPACEMARKET』宇宙空間の貸し借りができる特設サイトはこちら>
https://spacemarket.com/aprilfools#
<ご注意>
最後までご覧頂きまして誠にありがとうございました。
4月1日(本日)は、エイプリルフールです。
本配信内容は、エイプリルフール企画となっており、実際に提供可能なサービスではございません、予めご了承いただければ幸いです。