2017.12.22

いつもSPACEMARKETをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

1. 利用規約改定のお知らせ
利用規約について、2017年12月28日付で改訂をいたします。

 

【新利用規約 適用日】

対象期間:2017年12月28日以降のご利用に関して適用

スペースマーケット利用規約(最新版はこちら)
ゲスト規約(最新はこちら)

 

【主な変更箇所】
<スペースマーケット利用規約>
1) 第6条第5項に下記のとおり新たな文言を追加致しました。
「ゲストが決済手続後にクレジットカード情報を削除し、新たなクレジットカード情報を登録しない場合において、当該予約の価格の変更やキャンセル料が発生したとき、スペースマーケットは、当該予約に関する価格変更又はキャンセル料に限り、削除前のクレジットカード情報を用いて決済することができる」
2) 第8条に下記のとおり新たな文言を追加致しました。
「(「今すぐ予約」の場合はゲストがホストの提示する条件を理解し、予約リクエストを送信した時点)」」
3) 第14条第1項19号に下記のとおり新たな文言を追加致しました。
「銀行振込を選択したにも関わらず、期日までに当社又は当社の指定する第三者が指示する振込口座に所定の金額が送金されなかった場合」
<ゲスト規約>
1) 後払い決済機能が導入されたことにより不要になった条項を削除致しました。
2) 「今すぐ予約」機能が導入されたことにより個別契約の成立時点が複数生じたため、削除致しました(スペースマーケット利用規約第8条に統合いたしました)。