NHK「おはよう日本」で、W杯観戦の新しいトレンドとして紹介されました

2018/6/19Media News

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

5/18日(月)の朝、NHK「おはよう日本」にて、スポーツ観戦の新しいトレンドとして、レンタルスペースで仲間と楽しむ観戦パーティーについて紹介されました。

中継場所となった恵比寿のレンタルスペースは、空き店舗をリノベしたオシャレな空間。大画面テレビや高品質スピーカー、充実したキッチンや食器も完備で、飲食の持ち込みも部屋の飾り付けも自由です。

誰かの家ではないので、家主に負担が偏ることもなく、みんなで準備や片付けできますし、みんながなかなか帰ってくれなくて困る…ということもありません。
家ではないので、気兼ねなくSNS用の写真が撮れるのも魅力です。

番組では、スペースマーケットのスタッフが、実際の楽しみ方を再現させていただきました。

お寺や廃校など、個人で楽しむ観戦場所の選択肢は広がっています。

ますます盛り上がるワールドカップ。レンタルスペースを活用し、ぜひ仲間同士でより観戦を楽しみませんか?

▼スポーツ観戦会 #うちスタ 特集
https://spacemarket.com/topics/uchi-sta

▼中継場所となった恵比寿のスペース
https://spacemarket.com/…/riverside-…/rooms/cBatVaJM0X9UxTVd

 

 

 

 

JoinUs

私達と一緒にスペースマーケットを作っていきませんか?
スペースマーケットのビジョンに共感し、
共にチャレンジする仲間を心からお待ちしています!

採用情報