規約改定のお知らせ

2018/10/26News

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

平素よりスペースマーケットをご利用いただき、まことにありがとうございます。
この度、スペースマーケットでは以下の規約の一部の条項を改定いたします。

 【対象規約】
ホスト規約

【新利用規約 適用日】
対象期間:2018年11月1日以降のご利用に関して適用

【変更箇所】
ホスト規約 第14条に赤字部分を追記する。

第14条 紛争処理
1.ホストは、紛争を防止するため、オーナー、管理会社又は管理組合等に対して、スペース掲載前に確認の上、必要に応じて手続等を行う。
2.ホストは、当社による本サービスの提供に関して、ゲストその他の第三者からクレーム、損害賠償請求その他の請求⼜は主張がなされた場合には、遅滞なく当社に通知する。
3.ホストは、ホストによる本サービスの利⽤及び個別契約に関して、ゲストその他の第三者からクレーム、損害賠償請求その他の請求または主張がなされた場合には、全てホストの責任と費⽤において解決するものとする。また、ホストはかかる請求⼜は主張に関して当社が被った損害(弁護⼠費⽤、第三者から請求された賠償額を含む。)及び損失を賠償⼜は補償する。
4.前 3 項のゲストその他の第三者からの請求⼜は主張に関して、当社及びホストは、可能な範囲で誠意をもって相⼿⽅による当該紛争の解決に協⼒するものとする。

 

以上、ご利用前に変更後の規約の全文を必ずご一読くださいますようお願いいたします。
今後もスペースマーケットはサービス改善に務めてまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。

 

 

JoinUs

私達と一緒にスペースマーケットを作っていきませんか?
スペースマーケットのビジョンに共感し、
共にチャレンジする仲間を心からお待ちしています!

採用情報