千葉道場主催!スタートアップ9社合同入社式に参加させていただきました

2019/4/4社員紹介

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2019年4月1日スペースマーケットでは2019年度の新入社員として1名新しいメンバーをお迎えしました。


▼デザイナーとして入社された谷田部 多恵さん

スペースマーケットをはじめ、スタートアップでは新入社員が1,2名という企業も少なくない中、スペースマーケットにも投資をいただいている個人投資家・千葉 功太郎さんの「企業の枠を超えて横のつながりをもつことで、個人の成長や事業に成長に貢献し合う関係性を構築してほしい」というお声がけにより昨年度より開催されている「スタートアップ 合同入社式」へ参加させていただきました。

当日は、出資先企業で構成されたスタートアップコミュニティー「千葉道場」に所属する計9社のベンチャー企業の新入社員が集合し入社式が開催されました。

参加企業一覧(順不同)

株式会社葵
株式会社FABRIC TOKYO
株式会社ファームノートホールディングス
株式会社FOWD
株式会社スクールウィズ
株式会社アイデミー
千葉道場
株式会社スペースマーケット
HACKJPN INC
株式会社FiNC Technologies

 

▼当日の様子はこちらの記事でもご紹介いただいております。

Business Insider Japan
令和元年の社会人誕生、スタートアップ「合同入社式」に潜入。あの著名投資家もロボット姿でスピーチ!

 

JoinUs

私達と一緒にスペースマーケットを作っていきませんか?
スペースマーケットのビジョンに共感し、
共にチャレンジする仲間を心からお待ちしています!

採用情報