規約改定のお知らせ

2019/6/14News

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

平素よりスペースマーケットをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度2019年6月17日からホスト規約」において一部内容が変更いたします。

詳細は以下よりご確認ください。

【対象規約】

ホスト規約

【追加箇所】

ホスト規約 第9条に対し、6項と7項を追加いたします。

1.ホストは、当社に対し、第 6 条第 1 項に基づきキャンセルに関する諸条件(以下「キャンセルポリシー」という。)を提供するものとし、当該キャンセルポリシーに従って適切にゲストからのキャンセルを受け付けるものとする。

2.ホストは、前項のキャンセルポリシーに従ってゲストからの予約のキャンセルを受け付ける場合には、その旨及び返⾦先の振込⼝座を遅滞なく当社に通知する。

3前項の通知を受けた場合、当社は、当該ゲストに対して、個別契約に基づき返⾦するべき⾦額を、利⽤規約等に定める⽅法により⽀払う。振込⼿数料その他⽀払いに要する費⽤はホストの負担とする。

4.当社は、ゲストから直接キャンセルの申込みがあった場合、個別契約に従ってゲストに対してスペース利⽤料⾦等を返⾦できるものとする。当社は、当該返⾦によりホストに⽣じた損害について⼀切責任を負わない。

5.個別契約の成立後、ホストの都合により当該個別契約の解除(キャンセル)をする場合には、ホストはゲストに対してスペース利用料金の外、ゲストが被った損害について賠償しなければならない

6.ゲストキャンセルの手続き後、7日間払い戻し手続きが行われなかった場合、当社にて払い戻し手続きを行う。本手続きについては、キャンセルポリシーの設定の如何に関わらず、スペース料金の全額払い戻し手続きを行う

7.前項の規定は、払い戻し手続きがされていない全ての予約が対象となる。

 

▼利用規約について

「スペースマーケットホスト規約」の内容はこちらをご参照ください。

今後もスペースマーケットはサービス改善に務めてまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。

JoinUs

私達と一緒にスペースマーケットを作っていきませんか?
スペースマーケットのビジョンに共感し、
共にチャレンジする仲間を心からお待ちしています!

採用情報