規約改定のお知らせ

2019/9/24News

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

平素よりスペースマーケットをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度2019年9月26日から「ゲスト規約」において一部内容が変更いたします。

詳細は以下よりご確認ください。

【対象規約】
ゲスト規約

【追加箇所】

“キャンセルについて”を下記の通り修正いたします。

キャンセルポリシーはこちらをご参照ください。
https://www.spacemarket.com/about/cancel_policy

“宿泊に当たっての特則”を下記の通り修正いたします。

  • 宿泊の申込みをしようとするゲストは、次の事項を申し出ていただきます。
    (1) 宿泊者代表者の⽒名、電話番号、メールアドレス
    (2) 宿泊⽇及び到着予定時刻
    (3) その他ホストが必要と認める事項
  • ゲストが、宿泊中に前項第2号の宿泊⽇を超えて宿泊の継続を申し⼊れた場合、ホストは、その申し出がなされた時点で新たな宿泊の申し込みがあったものとして処理します。
  • スペース利⽤料⾦には、サービス料やその消費税以外の税⾦(ホテル税、⼊湯税等)については含まれている場合と含まれていない場合があります。
  • スペース利⽤料⾦に対してサービス料及び消費税以外の税⾦(ホテル税、⼊湯税等)が発⽣する場合は、ゲストは所定の⾦額をホストに対して直接⽀払うものとします。
  • 本⼈確認のために、パスポートや運転免許証等の⾝分証明書の提⽰を求める場合がございますので、予めご了承下さい。

今後もスペースマーケットはサービス改善に務めてまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。

JoinUs

私達と一緒にスペースマーケットを作っていきませんか?
スペースマーケットのビジョンに共感し、
共にチャレンジする仲間を心からお待ちしています!

採用情報