スペースマーケット2020年2月 機能アップデート情報

2020/3/5Product Update

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもスペースマーケットをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2020年2月の主な機能アップデート情報をお届けいたします。

 

【スペースマーケット サイト全体】

ご利用後の評価内で重要度が高い、スペースの清潔感と入退室のスムーズさの指標を追加しました。
ゲストからのレビュー情報に追加された「清潔さ」「入退室」項目で評価の高いレビューが80%以上だった場合、スペース詳細にその情報が表示されるようになりました。スペースを選択する際の指標にご活用ください。

 

・大きなイベントの場合、少し長めの検討期間がほしいというリクエストにお応えし、5万円以上の「予約リクエスト」の承認期限が、1週間から3週間まで延長されました。予約リクエストの送信と合わせて、内覧日程をご調整ください。

注意)ホストがメッセージを返信していない場合は、通常通り1週間の期限となります。

 

・スペースマーケットEVENTを通して、有料チケットを購入する場合に「SMS認証」が必須となりました。その他、一部機能をアップデートしセキュリティ機能を高めました。

スペースマーケットEVENTとは
https://event.spacemarket.com/ 

 

・スマートフォンアプリのデザインがリニューアルしました

 1.ポイント、クーポンの表示変更
 2.マイページのデザイン変更 など

 

 

【ホストダッシュボード】

スペースの「プラン価格設定」の一部機能を変更しました。
ゲストがスペースを比較検討をする際の利便性向上を目的として、スペースの「プラン価格設定」項目において、価格単位を自由に設定できる機能を廃止し、すべて1時間単位での価格表記に変更しました。

プラン価格設定の確認方法はこちら

 

「実績」ページに表示される「アドバイス」に、ゲストの利用後の満足度評価の中で重要度が高い、「清潔さ」「入退室」「広さ」に対する項目が追加されました。

*「アドバイス」とは:スペース利用後のゲストに対し、スペースページに掲載されるレビューとホストへのアドバイスとしてホストへのみ公開される2種類のアンケートをお願いしております。

実績ページの確認方法はこちら 

 

 

これからも、ホスト・ゲストの皆さまが安心・安全にスペースシェアをおこなえるよう、サービスの改善へ努めてまいります。引き続きスペースマーケットをどうぞよろしくお願いします。