スペースマーケット2020年3月 機能アップデート情報

2020/4/8Product Update

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもスペースマーケットをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2020年3月の主な機能アップデート情報をお届けいたします。

 

【スペースマーケット サイト全体】

・決済方法に「Amazon Pay」が追加されました

決済ニーズの多様化に対応するため、スペース代金の決済方法に「Amazon Pay」が追加されました。スペースマーケットでのスペース予約において、Amazonアカウントにすでに登録されているクレジットカード番号などを利用して、そのままスピーディーに決済することができます。

 

【ホストダッシュボード】

・ダッシュボードトップページに「お知らせ」機能が追加されました

新型コロナに伴うホストのみなさまに向けた対応について、いち早く最新の情報をご案内するため、お知らせ機能の改善をおこないました。最新情報については、こちらからご確認いただけます。

・ホストキャンセルによるペナルティを一時的に変更しました

新型コロナウイルスに関連するキャンセルポリシーを新たに設定いたしました。
通常は、スペース利用予約をホストの判断でキャンセル・否認した場合、スペース評価に対する一定のペナルティ対象としていましたが、今回「新型コロナウイルスの影響」を理由にホストが予約をキャンセルした場合について、スペースの評価に影響は生じないようにシステムを一部変更いたしました。

 

これからも、ホスト・ゲストの皆さまが安心・安全にスペースシェアをおこなえるよう、サービスの改善へ努めてまいります。引き続きスペースマーケットをどうぞよろしくお願いします。

JoinUs

私達と一緒にスペースマーケットを作っていきませんか?
スペースマーケットのビジョンに共感し、
共にチャレンジする仲間を心からお待ちしています!

採用情報