スペースマーケット2020年10月・11月 機能アップデート情報

2020/12/4Product Update

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもスペースマーケットをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2020年10月・11月の主な機能アップデート情報をお届けいたします。

 

【スペースマーケット サイト全体】

・スペース検索時の表示順を自由に変更できるようになりました

利用目的の多様化に合わせて、スペース検索時の表示順を自由に変更できるようになりました。これまでの「おすすめ順」から「評価(レビュー点数)」「駅からの距離」「スペースの広さ」の順番での並び替えが可能となりました。

 

 

・Wi-Fi速度でスペースを絞り込みできるようになりました

テレワークや動画配信、ビデオ会議、web面接などの利用の増加をうけ、Wi-Fi速度でスペースの絞り込みができるようになりました。(スペースマーケットWORKは対象外となります)

 

・「お気に入り」が便利に!複数スペースの空き状況を一覧で表示できるようになりました

自分が作成した「お気に入り」のリスト内で、空き状況と価格を一覧で確認できるようになりました。事前にイベントや用途ごとに「お気に入り」リストを作成しておくことで、スムーズに空き状況や価格をチェックすることが可能になります。また絞り込んだ一覧をそのまま友達と共有することができるので、複数名でスペースを検討する際に、より便利になりました。

 

過去のプロダクトアップデート情報はこちらをご確認ください。

 

 

これからも、ホスト・ゲストの皆さまが安心・安全にスペースシェアをおこなえるよう、サービスの改善へ努めてまいります。引き続きスペースマーケットをどうぞよろしくお願いします。