スペースマーケット2022年5月 機能アップデート情報

2022/6/1Product Update

いつもスペースマーケットをご利用いただき、誠にありがとうございます。

当社は、テックミッション「あたりまえをアップデートし続ける」を掲げ、テクノロジーで今はない「あたりまえ」を作り、世の中を面白くしていくテックカンパニーです。

日々プロダクトのアップデートを行っている中で、今回は5月の主な機能アップデート情報をお届けいたします。

 

【スペースマーケット サイト全体】

・スペースページがフルリニューアルしました

スペース掲載数が20,000件を突破し、多くのスペース情報をよりわかりやすくユーザーの皆様に閲覧いただけるよう、スペース詳細ページをテクノロジー・デザイン面で大幅リニューアルしました。ページの表示速度がさらに上がり、視覚的にも使いやすく改善されています。また、誰もがスペースマーケットを快適にご利用いただけるよう、アクセシビリティ向上のため、キーボード操作による使いやすさや音声読み上げへの対応なども充実させました。

 

【ゲスト向け】

・「まとめて予約」の表示が改善されました

複数の日程をまとめて予約ができる「まとめて予約」において、複数日にわたる予約を一度の決済でまとめて操作したいというニーズから、UIを使いやすくしました。

【ホスト向け】

・ホストが当座預金の口座情報を登録できるように

ホスト審査の際の振込口座登録において、普通口座に加えて、当座預金口座での登録が可能となりました。詳細は下記URLをご覧ください。

【ホスト審査】住所・振込口座の詳細について